忍者ブログ
ポケモン擬人化中心ブログサイト
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけました!
昨年はあんなぐだぐだな感じでしたが、閲覧してくださった皆様ありがとうございました!

今年もそんなぐだぐだ感でやっていくので、よろしくお願いします!
気が向いた時にでも見に来てくださると嬉しいです。


よいお年をお過ごしください!

私は昨日育て終わった新生ガレットの試運転をして参ります!
(※新生ガレット…要はBWで育成した、NNガレットのギャロップ♂のこと)

拍手

PR
絵は描いていないけれど、ネタはわりと浮かんできています。

とりあえずやろう!と思っていることは

・プラチナ軍の設定をあげる
・キャラ設定をしっかりする
・とにかく更新する

くらいです。
プラチナ軍ではガレット、クレープ、ノーレ、ロット、シュー、スター、あたりを上げられたら私としては満足です。

ノーレなんかは、口調などの設定も決まっているのにデザインが決まっていない唯一の存在かもしれません。

余裕があればあと3人くらい描きたいです。



ガレット→ギャロップ♂
クレープ→グレイシア♂
ノーレ→ルカリオ♂
ロット→レントラー♀
シュー→★メリープ♂
スター→ムクホーク♂

拍手

先日ようやく四天王とチャンピオンを倒しました。
それを姉に報告した際の話です。


私「やっとアデクさん倒したよー」
姉「・・・アデク?」
私「うん、アデク・・・」
姉「・・・誰?」
私「チャンピオーン!!」
姉「チャンピオン!」
私「ヒーイズチャンピオン!」
姉「アイフォーゴットアデク!」
私「ヒーイズチャンピオーン!!」


こんな感じ。

拍手

ホワイトにいる第四世代までに出たポケモンたちの擬人化案


*ジュレ(グレイシア♂)*
性格:ひかえめ
一人称:私
二人称:貴方
ジュジュの兄

*ジュジュ(グレイシア♀)*
性格:おだやか
一人称:私
二人称:貴方
ジュレの妹

*ジャック(ザングース♂)*
性格:せっかち
一人称:俺
二人称:お前
ジュレの幼なじみ
10/31生まれ


・呼び方
ジュレ:ジュジュ/ジャック
ジュジュ:兄様/ジャック兄様
ジャック:ジュレ/ジュジュ


ここまで考えました。

拍手

今日初めてWi-Fiトレインをやりました。
予想よりレベルが高くて困りました/(^o^)\スターミーとドータクンが怖い

なんとか7連勝してランクを上げましたが・・・パーティを変えるべきなのか!どうなんだ!
とりあえずチラチーノ、グレイシア、キリキザンで挑んだら格闘にフルボッコにされることに気が付きました。運良くフルボッコされませんでしたが。
というか私が育てるやつは基本的に格闘に弱いです。
弱くないやつなんて今のところシャンデラとランクルスとドレディア・・・あれ?3匹いた・・・


今のところ第五世代のポケモンは擬人化する予定はありません。
が、ホワイトにいるグレイシアちゃんたちは擬人化する可能性が高いです。
グレイシアちゃんハァハァ

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

<<前のページ 次のページ>>
最新コメント
[05/23 水原(管理人)]
[05/23 紅雨ヒヨヨ]
管理人
HN:
水原
性別:
女性
自己紹介:
グレイシアがいれば幸せ
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]