忍者ブログ
ポケモン擬人化中心ブログサイト
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこう・・・もっとくだらないサイトにしたいんです!
こう・・・ね?どこかに突出しないと・・・ね?あれですよね?

今までの記事を振り返ってみると、思ったほど「ウ●コ」とか「下衆野郎」とか「男の娘ハァハァ」とか言ってないし
ゲーム作ろう!と思い立っても「あ、絵描くのめんどいわ」とか思って企画倒れしたり

もう擬人化とか関係なく「あ、デザインフォント作ろう」とか思ったり

なんやかやで迷走しております。

なんだろう。何したらいいんだろう。
最近やっていることといえばロゴ(もどき)制作(※自己満足)くらいでしょうか。


サンプル
  



しかし、このブログにどうやって組み込んだら良いかがわからなかった・・・ッ!!

あとロゴ作ったから・・・何?って自分で思ってしまった。こういうものに意味を追求してはいけない。


ところでサイト名の「CR」ですが、上画像の通り「Chaos Region」の略だったんです。
パチンコ関連の言葉に「CR」があるとか・・・知らなかったから・・・ッ


とりあえずグラデーションツールって便利だなあと思いました。

拍手

PR


先日捕まえた色ミミロルを擬人化しました!プラチナ軍所属です。

NN:ラペーシュ(♂)
性格:おっとり

服はクルトから支給?された。
笑顔が素敵な癒し系。
クレープ(グレイシア♂)のことは少し苦手。
今のところプラチナ軍では一番下っ端なので、雑用などを押し付けられている。
ぶきようなので失敗をよくする。


こんな感じの設定です。
教育係はシュクル(キレイハナ♂)という設定にしているのですが、シュクル自体の設定をまたあげていませんでした。


とにかくようやく更新できて私も一安心です!
やっぱりいつも使っているお絵かきソフトは偉大ですね!安定感バツグン!

拍手

久しぶりにプラチナを引っ張り出し、ポケトレをやっていました。
そしたら!念願のミミロル色違いをゲットできました!フゥー!!

♀1匹に♂2匹です。
詳細はこれ↓

・ラフレーズ(♀)
特性:にげあし
性格:やんちゃ
個性:ひるねをよくする
嗜好:からいものがすき

・ラペーシュ(♂)
特性:ぶきよう
性格:おっとり
個性:きがつよい
嗜好:しぶいものがすき

・スリーズ(♂)
特性:ぶきよう
性格:ずぶとい
個性:あばれることがすき
嗜好:すっぱいものがすき


NNのラフレーズは苺、ラペーシュは桃、スリーズはサクランボという意味らしいです。
ラペーシュかスリーズはミミロップにしたいと思います。フゥー!メロメロボディ!

あと多分擬人化もします!フゥー!

今回ポケトレで頑張ってくれたのは、グレイシア♂のクレープ、パチリス♀のロールでした。
クレープが連鎖担当、ロールが捕獲担当。
ロールはいつか擬人化したつもりだったんですが、また今度改めて擬人化しなおします!

あと相変わらず絵の更新がなくてすみません!もう少しお待ちください!


―訂正―

ぶきようミミロルは進化してもぶきようでした。あちゃあ
でも気にしない!進化させます!

拍手

遅れましたがメリーバレンタイン!
絵とかなくてすみません!リハビリします!


今日はリアルポケモンバトルをしている夢を見ました。こっちの手持ちは3体、相手は2体(戦ったのは1体)でジム戦みたいな感じでした。

私の手持ちは
ポチエナ、?、草タイプの誰か
で、ポチエナで戦っていました。

その夢のポチエナの技は

かみつく
かぎわける
ほえる
たいあたり?

だったわけですが、実際に覚えるのかしら・・・?と思って調べたら本当に覚えました。私の脳内やべぇ。
でもこのポチエナ、後にかえんほうしゃを覚えることになります。あちゃあ。
デルビルと混ざっているんじゃないかしら。

「かわしてかみつく!」
とか言っていたので、多分アニメ基準です。

結局ほえるが決まって形勢が有利になり、勝ちました。
もう一度言いますが、私が見た夢の話です。

ポチエナが可愛かったです。

拍手

・リンクに1件追加しました!

携帯サイト様です。氷月、雪、ウィル、竜胆などと交流していただいているお宅です!
今後ともよろしくお願いいたします。

拍手

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ 次のページ>>
最新コメント
[05/23 水原(管理人)]
[05/23 紅雨ヒヨヨ]
管理人
HN:
水原
性別:
女性
自己紹介:
グレイシアがいれば幸せ
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]