忍者ブログ
ポケモン擬人化中心ブログサイト
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一人称:私
性格:ゆうかん

いぶんかのたてもので卵から孵ったので、そこによく祈りに行く
パーティで浮いていたが、クルトから雑用の仕事を与えられて徐々に馴染んでいった
着ている服はスカートではないと言い張っている
性別を間違われることを嫌う
男らしい人に憧れている
ラペーシュの教育係


「こ、これはスカートじゃありません!民族衣装です!」
「ラペーシュ、お皿は割らないように・・・遅かったですね」

拍手

PR

※画準備中

一人称:私
性格:ゆうかん

ガレットが勝手に作った「チーム騎士」にいつの間にかいれられている人。
なんだかんだでガレットのことは尊敬している。
チーム騎士後輩のノーレに好かれており、クレープ自身もノーレを可愛がっている。

赤面癖があるためやたらいじられる。

ターゲットをミミロルにしたポケトレで最前線にいたため、ラペーシュから苦手意識を持たれている。


「ガレットさん、お供します」
「そういうことではない!全くお前はもう・・・!」

拍手


※全身画準備中

一人称:僕
性格:わんぱく

ロアと仲良し。
いろんな人にちょっかいをかけるくせに注意されるとすぐ拗ねる。
自分のことを可愛いと思っているぶりっこ。
クルトの影響で可愛い格好をしているし、したいと思っている。


「ご主人様は可愛いから好きー!」
「ロットさん、ポフィン残してる。いらないのかな?」

拍手



一人称:僕
性格:てれや

シューやその他幼い仲間たちと仲良し。
照れ屋なため前に出ることが少なく、影が薄い。
いつ雨が降っても大丈夫なようにレインコートを着用している。


「僕はいいよ・・・!」
「すごい、これが・・・何?」

「ろにこさんの歌声、とっても綺麗・・・」


・交流・
紅しヲさん宅ろにこちゃんとお友達!

拍手



一人称:僕
性格:おっとり

服はクルトから支給?された。
笑顔が素敵な癒し系。
クレープのことは少し苦手。
今のところプラチナ軍では一番下っ端なので、雑用などを押し付けられている。
雑用全般はシュクルに教わっているが、ぶきようなので失敗をよくする。


「お掃除ですか?頑張ります!」
「お皿割っちゃった・・・誰も見てないよね・・・?」

「サクくんの服、可愛い・・・僕も着てみたいかも」


・交流・
みなもさん宅サクくんと友達以上恋人未満!

拍手

最新コメント
[05/23 水原(管理人)]
[05/23 紅雨ヒヨヨ]
管理人
HN:
水原
性別:
女性
自己紹介:
グレイシアがいれば幸せ
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]