忍者ブログ
ポケモン擬人化中心ブログサイト
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5/11は我が子つららの誕生日でした!
イラストとかなくてごめんね!

拍手

PR
メモです。技構成途中も含め、努力値振り分け済みのポケモンたち

*ダイヤ*
グレイシア3、ユキメノコ、ユキノオー、マニューラ、キュウコン、ミロカロス、ルカリオ

*プラチナ*
ゲンガー、ガブリアス、ムウマージ、ダーテング、キレイハナ、グレイシア、メタグロス、キュウコン

*ハートゴールド*
グレイシア、マリルリ、ハッサム、キュウコン、メガニウム、ヤドラン、スターミー、チルタリス

*ホワイト*
ドレディア、シャンデラ、コジョンド、グレイシア2、ザングース、ツンベアー、チラチーノ、キリキザン、ランクルス、サザンドラ、ギャロップ


計37匹
グレイシア…7
キュウコン…3
他1匹ずつ27匹

拍手

今日はうちのユキメノコ、雪の誕生日でした!
4年ぶりの誕生日!閏年!
でも絵とか描いてない!ごめんね!


スマイルプリキュアちゃんと見てます。
やよいちゃんが可愛いしみゆきも好きだし、なおちゃんも思ったよりずっと可愛かったです!
あ、あかね?…今のところりん>あかねなんです…
そんな感じで、今度の青回が楽しみです。ビューティまじビューティ

拍手

お久しぶりでございます。水原です。
気が付いたら大晦日でした。ヒャッハー!

最近は絵の修行をやり直しています。
自分の思うようなポーズやらなにやらが描けたら楽しいだろうなあ。

そんなわけでしばらく絵の更新はないと思われます。
というか休止状態になると思います。今もすでにそんな感じですが。

復活する際にはポケモン擬人化だけでなく、創作もやっていきたいです。
他の二次創作系はメインにはなりません。多分。
今まで以上に好きなものを好きなだけ描けたらいいなあ。そんなスタンスでやります。

それでは皆様お元気で!
よいお年を!

拍手

人物紹介

ガレット(ギャロップ♂)
チーム騎士のリーダー的な存在だよ。
誰にでも優しいけど、天然ボケが入っているよ。
相手が後輩でも敬語を話すよ。


クレープ(グレイシア♂)
チーム騎士の一員だよ。
硬派キャラかと思いきやとんでもないエロ担当になってしまったよ。
先輩には敬語を使うけど、後輩には使わないよ。


ノーレ(ルカリオ♂)
チーム騎士の一員で3人の中では一番年下だよ。
クレープの色仕掛けにはまってしまった愚か者だよ。
口調などの設定は決まっているのに、容姿の設定が一切決まっていない
唯一の存在だよ。



続きでこの3人の会話をのぞくことができます。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
最新コメント
[05/23 水原(管理人)]
[05/23 紅雨ヒヨヨ]
管理人
HN:
水原
性別:
女性
自己紹介:
グレイシアがいれば幸せ
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]