忍者ブログ
ポケモン擬人化中心ブログサイト
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一人称:俺
性格:ようき

活発で落ち着きがなく、よくカッとなる
実は子供好きで面倒見が良いが、年少組からは馬鹿にされている
竜胆と同じ誕生日で幼馴染。竜胆によく懐いている


「おいガキ共!俺に挨拶はねぇのか?」
「あのリーフィア、恐ろしいぜ・・・」

「かっ、可愛い・・・!サクラっていうのか・・・」


・交流・
緑屋殿宅サクラくんに惚れてます!

拍手

PR


一人称:私
性格:ゆうかん

どっしりと落ち着いている大人。面倒見が良い
鳥や子供によく好かれる
ウィルとは誕生日も同じの幼馴染
双葉が唯一あまりいじりにいかない人でもある


「ウィル、落ち着け」
「あまりはしゃぎすぎるな。怪我をするぞ」

「どうした、サクラ?」


・交流・
緑屋殿宅サクラくんに好かれています!

拍手



また大きさミスって足先が入りませんでした。
でも膝から下も素足ですし、履物は鼻緒が赤の草履なので勘弁してください。


今日企画サイトさんを廻っていたところ、素敵な企画をいっぱい発見しました。
参加したい!参加したい!と思いながらも、CHICKENな私はまた引っ込んでしまいました。笑えよ。

擬人化交流がしたいのにこのチキンぶり・・・ちょっと頑張るべきでしょうか。

拍手



一人称:オレ(俺)
性格:おとなしい
誕生日:5/11
年齢:21歳くらい

温厚な性格でいつもニコニコしている。
喋り方もやんわりした感じなので癒し系だという説が浮上したりする。
しかし怒らせると誰よりも恐く、この時は仲間内最強と言われる双葉でさえも手に負えないらしい。

人にあだ名をつけるのが大好きなあだ名メーカー。でもそんなに大したあだ名はつけない。
要するに、人とはちょっと違った呼び方をする程度である。
山吹の「ぶっきー」の名付け親?はつららなのではないかという噂。

氷月→ひー君
双葉→そうちゃん
アイス→アイちゃん
山吹→ぶっきー

など。


色違いのポケモンが集まった集落で暮らしていたが、ある日集落から家出。
村の長には言ってあるから問題ない、とか言っているが、同じく集落の仲間に探されている。

ちなみに、シャツの袖は俗に言う「萌え袖」とかいうやつである。


「そうちゃん、もうやめなよぉ・・・」
「みずのはどう使えるよー」

「粉雪くんかぁ、なんてあだ名がいい?」
「千歳くん・・・ちーちゃんでいいかなぁ?ちーちゃんは強くてすごいねぇ」


・交流・

深崎さん宅の粉雪くんとお友達!
かたくりこさん宅千歳くんとお友達!


※恋人は募集しておりません

拍手



一人称:ボク
性格:ようき
誕生日:7/12
年齢:14歳くらい

ゲーム内では氷月と同じくポケトレ要員。

裏表のない性格で明るい。
大抵の人には明るく元気に振舞うが、苦手な人に対しては露骨に嫌悪感を見せることもある。

氷月を尊敬しすぎて痛い愛になっちゃってる。
氷月のことを大事に思っているので、双葉には絶対逆らわないし逆らえない。

「山吹」という名前であるが、「山ちゃん」とか「山さん」とか呼ぶと猛烈に怒る。理由は不明。
「ぶっきー」は良いらしいので、親しい仲間は山吹のことを「ぶっきー」と呼んだりする。


「氷月さん!今日も素敵ですね!」
「ボクあの人嫌いです。10万ボルトしてきます」

「アンジュさんも一緒に旅しませんか?」

・交流・
ポンチョさん宅のアンジュさんとお友達!

拍手

最新コメント
[05/23 水原(管理人)]
[05/23 紅雨ヒヨヨ]
管理人
HN:
水原
性別:
女性
自己紹介:
グレイシアがいれば幸せ
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]