忍者ブログ
ポケモン擬人化中心ブログサイト
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左:竜胆(りんどう/ユキノオー♂)
右:ウィル(マニューラ♂)


今日7月5日はウィルと竜胆の誕生日なんです。おめでとう!

ゲーム内ではバトルタワーで活躍してます。どちらも卵を孵して育てた子なので、ちゃんと誕生日があるのです。あと努力値とか技構成もそこそこちゃんとしてます。

ウィルはともかく、竜胆はこのサイトでは初登場・・・でしょうか。
というわけでウィルも含めて簡単な紹介。


*竜胆(りんどう/ユキノオー♂)*

性格:ゆうかん
年齢:28歳くらい
一人称:私

氷軍周辺の良心。
力は強いが若干打たれ弱い。
突っ立ってると鳥とか子供がたくさん寄ってくる。


*ウィル(マニューラ♂)*

性格:ようき
年齢:24歳くらい
一人称:俺

いじられポジション。年少組によくバカにされている。
基本的に女好きでフェミニスト。バカにされていながらも子供好き。
つららにあだ名をつけてもらず、シャル(★カラサリス)には「ファラオ」というあだ名をつけられる可哀想な人。
竜胆より料理が上手い。





ウィル「ケーキだ!!これ、お前が買ったのか?」

竜胆「いや、玄関に置いてあったぞ」

ウィル「え・・・大丈夫なのか?」

竜胆「カードが入っていた。皆かららしい」

ウィル「じゃあ安心だな!食うぞ!」

竜胆「ああ」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[05/23 水原(管理人)]
[05/23 紅雨ヒヨヨ]
管理人
HN:
水原
性別:
女性
自己紹介:
グレイシアがいれば幸せ
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]