忍者ブログ
ポケモン擬人化中心ブログサイト
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一人称:わたし(私)
性格:おくびょう
誕生日:2/29
年齢:14歳くらい

アイスに拾われてから軍人的要員となった。
他の人よりも付き合いが長いため、無口で無表情なアイスの意思を汲み取ることができる。(同時に通訳係にもなっている)

いつもおどおどした感じだが、芯はしっかりしている。
本当はあまりバトルが好きではないが、誰かを守るためであれば常に全力で挑む。容赦しない。

双葉をはじめ、多くの人には気に入られているが、なぜかアリスには敵対視されている。なのでアリスのことは「怖い人」だと思っている。

アイスに拾われた以前のことはよくわかっていない。


「先輩、あ、あの・・・勧誘するんですか?」
「あの人・・・とっても格好良くって、とっても、その・・・素敵です」

「ミスティさん・・・か、カッコいい・・・です」
「あの、シャルルさん、今度お料理・・・教えてください」


・交流・

緑屋さんちのミスティくんを男の子と勘違いして惚れています
かのとさんちのシャルルさんに懐いています


※友達募集中!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[05/23 水原(管理人)]
[05/23 紅雨ヒヨヨ]
管理人
HN:
水原
性別:
女性
自己紹介:
グレイシアがいれば幸せ
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]