忍者ブログ
ポケモン擬人化中心ブログサイト
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8823号さんからです!
萌えのところに私の名前が・・・!!どうしよう、頑張ります!ありがとうございます!

バトン回答した後はネタが降臨したりなんかしてとても助かってます・・・!


いつも通り、続きでごらんください。

ルール1
・回した人に伝えること
・5日以内に書くこと
ルール2
・これから心友でいたい10人に回す(10人以上、スルー、拒否はなしです)

☆☆回すひと☆☆
そこの擬人化絵描きさん!

回す人に一言
ついでにお友達になりましょう。


○名前は?

水原(みずはら)です。
無論本名とはなんの関係もありません。


○差し支えなければ年齢を

ご想像にお任せします。


○利き手は?

右手です。


○男性と女性どっちが描きやすいですか?

女性か少年です。
女性の場合はボインちゃんが苦手だし、男性の場合はマッチョが苦手です。
しかしながら私の中の格ゲー全盛期は筋肉もりもり描いてました。


○長髪と短髪どっちが描きやすいですか?

短髪かなあ・・・でも好きなのは長髪です。


○右向きか左向きどっちがry

左向きですねぇ。
以前、「右利きだから左向きばっかり描いちゃうんだ」→「そうだ!左手で描こう!」という浅はかな発想をして友人に笑われました。


○正面と横顔ry

楽なのは横顔かなあ。正面はバランスとか、目を瞑りたいものがあります。


○アナログ派?デジタル派?

デジタル派です。
スキャナを使うのが面倒になったので・・・


○絵(下書き)はどこから描き始める?

頭(顔含む)からです。


○自覚している描き癖は?

構図及びポーズ、表情がワンパターン化していることです。
あと目がでかくなりがちなのと手を隠したがるのと、大きさを把握してないことです。特に。


○ペン入れの時の特徴やコツは?

ズームして描くと線がビコビコしないことに最近気が付きました。


○カラーの時の特徴やry

目の塗り込みに力を入れたいのに、なんか残念に終わっている感じが特徴です。


○仕上がりまでの時間は?

前回の雪は2時間超?計っていないので正確にはわかりません。


○よく聞くBGMは?

あまり聴きません。でも音楽を聴いている時は妄想が膨らみます。


○描き始めるまでどれくらい悩む?

相当悩みます。悩んで結局描かないこともしばしば。


○苦手だったり苦労するパーツは?

手と胸(女性の)と足です。


○愛用画材は?

常に使っているドクターグリップです。


○好きな色、よく使う色は?

青系の色です。水色が好きです。


○好きなモチーフは?

レトロ雑貨とか大正ロマン的な・・・
あ、グレイシア!


○今の自分の絵に満足してる?

あまり満足していません。


○どんな絵描きになりたい?

色なり画風なり、どこかしらに魅力がある絵描きになりたいです。


○次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。

☆カッコいい
8823号さん
深崎さん

☆可愛い
紅雨ヒヨヨさん
緑屋殿

☆お洒落


☆個性的
石渡太輔

☆萌え
いとうのいぢ

☆尊敬
皆さん


知り合いの方で埋めようと思ったらこんな結果になってしまい、プロをまぜてしまいました。
書いておいてなんですが、石渡はプロなんですか?わかりません><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[05/23 水原(管理人)]
[05/23 紅雨ヒヨヨ]
管理人
HN:
水原
性別:
女性
自己紹介:
グレイシアがいれば幸せ
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]