忍者ブログ
ポケモン擬人化中心ブログサイト
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プラチナ軍ニューフェイス

左がシャンティ(ケイコウオ♀)、右がクレム(ネオラント♂)です。
クレムが兄・シャンティが妹で、2人は兄妹!(2人は仲良し!のノリで)


・クレム

性格:おっとり

癒し系兄貴。天然というよりは抜けてる感じ。
妹が転ぼうともぶつかろうとも気付かないほどの鈍感っぷりを発揮する。
「ゆうわく」持ち。妙な色気を出す。



・シャンティ

性格:うっかりや

ドジっこ妹。兄の遺伝子と同じく天然。
よく転んだり物にぶつかったりする。←経験を重ねているのである程度打たれ強くなった。
「メロメロ」持ち。おじさま世代からすごく愛されるのが最近の謎。




シャンティ「お兄様、これではまるで恋人同士の絵面です」

クレム「そう?」

シャンティ「そうです」

クレム「嫌?」

シャンティ「いいえ」

クレム「じゃあいいじゃない」

シャンティ「そうですね」


↑こんな感じ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[05/23 水原(管理人)]
[05/23 紅雨ヒヨヨ]
管理人
HN:
水原
性別:
女性
自己紹介:
グレイシアがいれば幸せ
カウンター
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]